当社の管理の特徴

オーナー様に物件を有効に利用・運営して
いただくために、ファースト管理サービスでは
運営をお手伝い・コンサルティングを提案しております。

ファースト管理サービスの特徴

ファースト管理特徴

オーナー様にアパート・マンションなどの物件を有効に利用・運営していただくために、多方面からサポートをするのが私たちの仕事です。
お持ちの物件を綿密に調査し最も適した入居者を斡旋、空き部屋のない効率的な運営をお手伝いするとともに合理的なアパート・マンション経営のコンサルティングを提案しております。

オーナー様のリスクを軽減する様々な制度も備えました。
豊富な経験と不動産情報を基にした的確なサポートをご期待ください。

選ばれる3つの理由

入居者募集時の家主様のメリット
入居者募集時の
家主様のメリット
入居申し込み時の当社規定の審査
入居申し込み時の
当社規定の審査
入居後の家主様へのアフターケア
入居後の家主様への
アフターケア

入居者募集時の家主様のメリット

[募集窓口]

◆株式会社ジェーガイア ◆株式会社ファースト管理サービス
◆グランシャス株式会社

私たち各社の仕事は投資マンションの販売から入居者管理までトータルにサポートいたします。

[提携会社は首都圏全域に約1000社お協力体制]

◆当社賃貸専門指定業者 約1000件 ◆不動産流通毎速(アットホームなど)◆レインズ 

私たちは空き部屋のない効率的な運営をお手伝いしております。
直接のエンドユーザーだけでなく提携会社に情報提供をお香なことにより幅広い入居者をよりスピーディーにご紹介しております。

入居申し込み時の当社規定の審査

◆入居者の身元及び勤務先確認 ◆保証人の身元及び勤務先確認

入居後の家主様へのアフターケア

[豊富な経験と知識で管理物件2000室]

◆主に家賃滞納処理 ◆苦情および故障等の処理 ◆入居者体質後の処理

オーナー様にとって、物件の管理運営は大きい課題です。
当社は物件の保守・管理から信用情報機関を活用した入居審査、更新の手続き、解約時の立会いに至るまできめ細やかな業務の代行を行っております。
アパート・マンション経営の最大の悩みが家賃滞納です。
当社では銀行との提携によりお客様の口座から毎月の家賃を自動引き落としオーナー様の口座へ確実に送金するシステムを採用し家賃滞納などの不安を解消しております。
まあ、最近中途退室に伴う生産トラブルが多くオーナー様が損害を受けるケースもございます。 当社は優れた技術・高品質・低価格により生産トラブルを解消しております。         




首都圏で賃貸管理サービスや建築リフォーム工事を提供している「ファースト管理サービス」。
どんな賃貸管理業務を行っているのか、サービスの特徴と空室対策についての情報を紹介しています。

ファースト管理サービスの賃貸管理

ファースト管理サービスでは入居者募集から賃貸借契約、入居者のクレーム処理、退去処理に至るまでの全ての賃貸管理業務を代行しています。
面倒な管理が要らなくなるので、オーナーの負担を減らすことができます。

賃貸管理メニューの特徴

管理オプションとして通常の賃貸管理業務に加え、定期清掃やごみ回収、エレベーターメンテナンスなどを実施しています。
また、水道検診や共用灯の管理も一任できるため、煩わしい業務を自分で行う必要がありません。
他にも、ボイラー設備の保守や空調設備の点検など、要望に合わせた管理を行うことができるのも
ファースト管理サービスの特徴です。

保証制度と内装補修

ファースト管理サービスでは、一括借り上げ保証を導入しています。
そのため、空室状況や滞納者の有無にかかわらず、数年間家賃が一定額保証されます。
その間に色々と空室対策を講じることができるので、まずは収入面が不安というオーナーに向いているでしょう。
このように、ファースト管理サービスでは保証制度が充実しているだけでなく、次の入居者が直ぐに決まるように内装補修にも力を入れています。スピーディーな補修と清掃で、空室状態を長引かせません。

ファースト管理サービスの空室対策

空室が出てから対策をしていては、入居者がいない期間が発生してしまいます。
そのため、ファースト管理サービスでは日頃から家賃や諸条件を分析し、ニーズに対応できた部屋が貸し出せているかの分析に注力しています。
その分析結果を踏まえ、魅力ある部屋にするための家賃設定や内装、設備の導入を提案。入居者の募集にも力を入れて、満室経営になるようにサポートしてくれます。

業者間の連携で多くの人に物件を見てもらえる

いくら空室対策を行っても、内覧数が増えなければ成約にはつながりません。
そこで、ファースト管理サービスでは業者間で連携し、より多くの人に物件を見てもらえるような仕組みづくりをしています。内覧数が増えることで、成約につながる可能性を上げることができます。

入居者募集中は掲載無料

情報誌や不動産流通毎速への掲載料は、募集中は無料となっています。
無料にすることで、少しでも多くの人に物件を見てもらえる機会を作ることが可能です。

Group Company

Jgaea グランシャス
店舗内観

店舗内観

株式会社ファースト管理サービス

スタッフがご希望条件で
お部屋をお探しします。

会社概要を見る

当社ホームページ

物件探しを依頼する

来店予約

西京ビル