原状回復・リフォーム

ニーズに合ったお部屋づくり、魅力のある
設備導入、内装、原状回復、
その他、ご予算に応じたリフォームのご相談やご提案をいたします

ファースト管理サービスの
原状回復 5つのポイント

ニーズに合ったお部屋づくりの提案
ニーズに合った
お部屋づくりの提案
魅力のある設備導入の提案
魅力のある
設備導入の提案
内装の提案
内装の
提案
予算に応じたリフォームのご相談やご提案
ご予算に応じた
リフォームの
ご相談やご提案
原状回復のご提案
原状回復の
ご提案
ニーズに合ったお部屋づくりの提案

ニーズに合ったお部屋づくりの提案

ありきたりのちょっとしたモノも賃貸住宅では差別化につながります。
様々な設備や壁紙の色など、今までのお部屋よりも、少し手を加えるだけで、リフォーム前とは比べ物にならないほどよくなることもあります。

また水回りを変えるだけでも生活のしやすさが一変し、お部屋の価値も上がります。

お部屋づくり、リフォームを通してオーナー様の資産価値を高める お手伝いをさせていただきます。

魅力のある設備導入の提案 魅力のある設備導入の提案

魅力のある設備導入の提案

ランドリーラック/トイレ収納

洗濯機置場の上部にちょっとした収納棚があれば、洗剤やタオル等、日常的に使用する小物を置くことができ、大変便利です。

温水洗浄便座

現在の賃貸物件に住む世代は、子供の頃から自宅に備わっていることが当たり前になってきております。
温水洗浄便座の無いトイレに違和感を感じるようになってきており、トイレを変える事が今では必須と言っても過言はないほどになってきています。

ダウンライト

内装済みのお部屋は、ダウンライトで照らすことにより、おしゃれ差が増し、若年層には広く好まています。またインテリアとしても好評です。

内装の提案_画像

内装の提案

様々なご要望にあわせたご提案が可能です。
多くの壁紙が存在し、いろいろなカラーが存在します。オーナー様ひとりひとりにあったご提案をいたしますので、まずはご相談ください。

原状回復のご提案

原状回復のご提案

早くて安いだけの粗悪なリフォームでは、逆に後々トラブルのなりかねません。
株式会社ファースト管理サービスでは、早く、丁寧にをモットーに作業をさせていただきます。

賃貸物件で必要なあらゆる場所の原状回復リフォーム、メンテナンスを承ります。
室内の壁紙張替え、壁の塗装、畳替えなど、次の入居者の方が気持ちよく入居できるようにさせていただきます。
また室外では外壁の高圧洗浄や外壁の塗り替えなど、家主様のご要望に合わせて、スピーディーに施工いたします。

お問合せ

Group Company

Jgaea グランシャス
店舗内観

店舗内観

株式会社ファースト管理サービス

スタッフがご希望条件で
お部屋をお探しします。

会社概要を見る

当社ホームページ

物件探しを依頼する

来店予約

西京ビル