貸したい方へ

株式会社ファースト管理サービスでは、
オーナー様の事も第一考え、
最適なご提案をします。

オーナー様にかわって、
わずらわしい管理業務を全て代行致します。

オーナー様にかわってわずらわしい管理業務を全て代行致します

入居者募集、賃貸借契約、入居者のクレーム処理業務、退去処理そしてリフォームまで、 一貫システム業務にあたり、「ゆとり」と「安心」をお届けする管理システムをご用意しております。
賃貸管理に関するお悩みについては是非一度ご相談下さい。

  • 入居者からの入金の有無にかかわらず、毎月定期的に賃料をお支払いするシステムもご用意しております。
  • オーナー様のご負担はございません。

オーナー様は毎月の家賃を確認していただくだけです。

お問合せ

充実のサービスで賃貸物件オーナー様を
しっかりとサポートします!

充実のサービスでしっかりとサポートします!
  • 空部屋・テナントの入居者がなかなか決まらない
  • 設備や賃料の管理が面倒 入居者との管理が煩わしい
  • 今のニーズに合ったリフォームをお考えの方
  • 現在の不動産管理会社の対応などにご不満をお持ちの大家様

以上のような方はぜひご相談ください!!
当社独自のシステムにより、ご依頼いただいてから5日以内に入居者が決まった例があります。

入居者募集

入居者の募集

当社にご登録頂いておりますお客様や数多くのWebサイト・不動産情報誌に掲載するなど、当社独自の入居者募集広告活動をおこないます。
これら広告活動からお客様からのお問い合わせに対応し、物件の内覧などのご案内をします。積極的な入居者探しをおこないます。

契約代行

契約代行

賃貸借契約書を作成して、借主様とオーナー様、双方に賃貸借契約書をお配りいたします。
契約時の敷金などの支払いに関してもオーナー様に代わって借主より受領し、すみやかにオーナー様へと引き渡しいたします。

家賃管理

家賃管理

家賃滞納への対応など、賃貸管理のもっとも難しい家賃管理を、相互不動産がしっかりサポート。
オーナー様にはわずかな費用をご負担いただき、当社が一括して集金をしてオーナー様に引き渡します。

更新手続き

更新手続き

賃貸契約更新をスムーズにおこなうため、契約満了前にオーナー様と相談し、決定した条件をもとに借主様と交渉いたします。
交渉後は賃貸契約書を作成して、借主様に手続きをご案内いたします。

解約手続き

解約手続き

借主様から原則1カ月前に解約の連絡を受けて、解約手続きの処理をおこないます。
退去時の部屋の状態を確認し、修繕費の支払いや敷金・退去時の精算など解約の諸手続きを代行します。

内装補修

内装補修

借主様の退去後、次の借主様までの間に必要になる内装リフォームを当社、工事部によるスピーディーな仕事で補修致します。
例えば、クロスの張り替えや畳の交換、などが賃貸物件の内装補修にあたります。

クレーム処理

クレーム処理

苦情処理や住環境に関する相談など、借主様からの問い合わせをオーナー様に代わって対応。
騒音や近隣住民からのトラブル等あらゆる事を想定し未然に防ぎます。

一括借上げ保証

一括借上げ保証

空室・滞納者の有無に関わらず、一定額の家賃を数年間保証し、 オーナー様は安定した家賃収入を得ることができます。

上記以外にも賃貸管理でお悩みのオーナー様のご相談に乗りますので、お気軽にご連絡ください!
募集・管理に関するメールでのお問い合わせはこちらまで。

Group Company

Jgaea グランシャス
店舗内観

店舗内観

株式会社ファースト管理サービス

スタッフがご希望条件で
お部屋をお探しします。

会社概要を見る

当社ホームページ

物件探しを依頼する

来店予約

西京ビル