家賃保証システム



マンション・アパート経営には、入居に至るまでの空室期間や途中退室に依る家賃の減収、そして悪質入居者の家賃滞納。
また精算時のトラブル等の問題がありましたが、当社提携の家賃保証システムは入居状況等に一切関係なく、毎月家賃をオーナー様にお支払いします。
入居入れ替え時の内装補修等もオーナー様の手をわずらわすことなく安全、確実なマンション・アパート経営をお約束いたします。
尚、募集期間中は、情報誌及び不動産流通毎速等の掲載は無料とさせていただきます。


家賃保証システム 変更後

家賃保証システムの手続きについて



当社とオーナー様との家賃保証転賃借契約に基づき、基本的に契約期間は2〜10年間とし、
更新時に両社協議の上、保証家賃を増額することが出来ます。


<<条件>>

敷金・礼金及び更新料は当社が保管するものとし、入居募集から更新・退室時に至る迄すべての管理業務を当社が行います。
尚、家賃発生日につきましては、物件の引っ越し時期により決めさせていただきます。


集金代行システム



マンション・アパート経営にとって最大の悩みである「家賃滞納」を解決するシステムです。
オーナー様が自ら煩わしい滞納処理をするのではなく、入居者募集から、契約、更新、途中退室による清算トラブル、
そして悪質な入居者の家賃滞納を全て当社がお引き受けし毎月の確実な家賃とゆとりのあるマンション経営をお約束いたします。
なお、募集期間中は、情報誌及び不動産流通毎速等の掲載は無料させていただきます。


集金代行システム

集金代行システムの手続きについて


当社とオーナー様との賃貸借代理及び管理委託契約書に基づき、基本的に契約期間は2年間とし、更新時に両社協議の上家賃を増額することが出来ます。
なお、家賃滞納のトラブルは常時当社から報告し、すみやかに対処いたします。


<<条件>>


敷金は当社が受領し補完するものとし、敷金はオーナー様が取得するものとする。
なお、入居募集時にオーナー様は当社に賃貸借代理報酬として成約件につき家賃の1か月分をお支払いをしていただくことになります。
更新料については、当社オーナー様で折半にて取得することになります。
また、管理委託手数料として両社協議の上決めた家賃の5%を契約期間中毎月賃料よりお支払いしていただくことになります。


専任媒介システム



当社提携による入居者募集システムは、主領域に支店を設けてすべての賃貸住宅情報の各媒体との都内、近県の業者との活発な情報交換により、空室ゼロの努力を常に続けております。
入居募集から、契約・更新・途中退室に依る生産トラブルや、家賃滞納などの原因である不良入居者追放のための入居時の身元確認や保証人の確認などを事前にチェックし厳しく万全の体制をとっております。
なお、募集期間中の情報誌への掲載は無料とさせていただきます。


専任媒介システム

専任媒介システムの手続きについて



オーナー様と賃借人との賃貸借代理契約及び管理委託契約に基づき、契約期間は2年間とし、更新時に両社協議の上、家賃を増額することが出来ます。

<<条件>>


敷金及び礼金はオーナー様が補完するものとし、入居者募集時の業務報酬費については、家賃の1ヶ月分をお支払いしていただきます。
更新料については、当社とオーナー様で折半にて取得することになります。


Group Company

Jgaea グランシャス
店舗内観

店舗内観

株式会社ファースト管理サービス

スタッフがご希望条件で
お部屋をお探しします。

会社概要を見る

当社ホームページ

物件探しを依頼する

来店予約

西京ビル